he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/17【疲れた体に鞭と飴♪】今日も1日全力で!!


12:00pm記載

(8;45am~午前中)
水泳Ⅰ・Ⅱの授業は、今日から時間が早まり、1コマ目の定刻=8:45amからスタート。
そして今日から、大学プール(屋外長水)での授業だ。


昨日降り続いた雨は上がったものの、朝から鈍より雲。。。
水・・・つ、冷たい。。。
こりゃ、泳ぎ込むしかないか。。。
・・・で、泳いださっ♪♪♪
50m、、、片道がこれまで(屋内短水)の“倍”距離があるから、学生たちはヒ~ヒ~状態♪
おまけに寒いので、1時間も過ぎるころには男性陣の半数がブルブル。。。
こりゃだめだ。。。
が、私はいたって元気元気っ!!・・・体に無駄に付いた脂肪も、時には役に立つもんだ♪♪♪



・・・

この6月期・・・多務だゎ。。。
スケジュール帳がスケジュール帳として機能してない程に、職務+行事でいっぱいいっぱい。。。

さて!!
お昼を挟んで午後からは、

13:30~ ・・・学科内、安全衛生委員会の会議。
14:30~ ・・・講座学部生のゼミ。。
16:30~ ・・・剣道。。。

ぼちぼち体力の限界か???と思いつつも、今日は!?!?!?★

今日は⇒給料日♪♪♪

よし!!、顔晴(がんば)ろ~!!!!!!!!!

| Job | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




