he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/3【今日も全力投球!!】クタクタ(*_*)

(AM)
・・・「水泳Ⅰ・Ⅱ」授業
泳がせまくった!!
そして私も⇒泳ぎまくった!!
手・・・ぶらんぶら~ん。。。肩=重~っ。。。


kendo_dougi_20110603.jpg(午後)
・・・「剣道」授業(受講者として)。
今日からなんとっ♪♪♪⇒防具を付けての授業!!
防具の置き方から始まり、付け方、しまい方等、一通り学ぶ。
胴の胸部分の紐をとめる=「鎧結び」・・・自称=ロープワークテクニシャンの私ですら始めて学ぶ結び。。。勉強になります!!
そして本日は・・・胴垂れ+胴+小手を付けて、+竹刀を使っての練習♪♪♪
なかなかサマになってきました★★★☆☆
いよいよ来週は、面を付ける!!・・・楽しみだ!!

| Job | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピス様、奥が深いっす!!

なかなか奥が深いっす!!
楽しいっす!!
剣道・・・い~もんですね~っ!!!!!
ぐぁんばりますっ♪

| kuni | 2011/06/05 21:33 | URL |

おッ!
「鎧結び」ときましたか(笑)
稽古着&袴も気持ちが引き締まりますが、防具を付けると更に、気持ちが引き締まりますね。
きっと、「なぜ竹刀は左に置くのか」「小手はどちらから外すのか」等などを聞きながら授業を受けているのですね、頼もしいです。
面を付けて打ち合うと・・・
ムフツ!楽しみです。

| ピスタチオ | 2011/06/04 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




