he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/30【1週間のはじまり】非常勤+会議

台風一過⇒少し風は残っているものの、爽やかな天候に恵まれた♪
さて、今日は朝から非常勤講師DAY♪
っと、その前に!!
(8:00am-8:40am)
狩留賀(かるが)海浜公園に立ち寄る・・・倉庫内のLS資機材の搬出。
今週末以降に必要となる器具を車に積み込み...急ぎ⇒職場へ!!




(9:30am-10:30am)
授業準備(ライン引き等)・・・これが結構大変な作業。。。
あっ、本日の指導案=考えるの忘れたっ。。。。
アタフタ。。。




moblog_892c7ac5.jpg(10:40am~12:10pm)
スポーツ実技授業=ソフトボール!!
ウォーミングアップをしっかりと行って、今日からストライク&ボールカウントを取り、ゲーム♪
女性陣は、打撃の強化練習に終始!!
入学から1ヶ月半が過ぎ、学生たちの運動レベルも上がってきた♪



moblog_625b1143.jpg(13:00~14:30)
スポーツ実技授業=硬式テニス!!
今日からいよいよ⇒ダブルスの試合形式で練習を行っていく♪
皆=だいぶうまくなってきてはいるものの、バッグがまだまだ。。。
テニスの指導はこの時期、学生たちのレベルも上がってきて、マンツーマンで指導に当たる側としては、結構動かされて大変。。。



moblog_0d13b6d6.jpg(16:00-17:00)
非常勤講師業終了後⇒むっちゃダッシュで本務=ヒロ大へ戻る!!
今日は夕刻から=スポーツ科学センターの研究員会議。
私は=教育部門の配属となっている。
なんだかコムズカシイ議題ばかりで、日中の疲れがドっと出て目がショボショボ。。。
ぐぁんばれ=おれっ!!



(17:30~)
研究室に戻り、PCを開けてメールをチェックすると。。。
うわっ。。。。。。。。。⇒色んな議事録やら、次の会議の議題等...盛りだくさん。。。泣
1つ1つを確認し、必要な書類について返信等行う。
+ 加えて、
現在開催中のJLAアカデミー=受講者名簿を作成したり、講習会開催に当たり加入した傷害保険の内容確認をしたりと、書類残務に追われる。。。。。。



(20:30)
うわ~。。。
も~こんな時間かよ。。。
本日=我が事何も出来ず。。。。。。。。。

帰ろ。。。

| Job | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




