he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/22【キッズイベント】すこやか2011♪

この土日・・・グリーンアリーナ(ヒロ島県立体育館)では、「子育て応援団“すこやか2011”」というイベントをやっている♪
いつから始まったのか知らないが、自宅から徒歩でも行ける距離なので、愛娘が生まれてから毎年参加している。
会場内では、医師らによる視力検査・耳垢検査、育児相談等のコ~ナ~あり、県内大学の幼児教育に関する学部学科の学生たちによるJr.イベント、はたまた、各企業の催しなど=盛りだくさん☆なイベントが!
そして!!
我が家のお目当ては、なんと言っても⇒“あんぱんまんショ~”♪


いや~。。。むっちゃ人=多かった。。。汗
席をキープするにも一苦労だ。。。
が、、、。
約30分のあんぱんまんショ~は、なかなか良かったゾ!!

| My Family | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




