he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/21(2)【お墓を移設】お参りに

(PM)
実家・安芸高田市へ立ち寄る。
我がKuni家=代々のお墓は、実家から徒歩だとちょっとシンドイ距離+山中にあり、両親も歳をとって行き来がシンドくなってきたので、近場へ移設した。
移設してからもう数ヶ月経つのだが、移設後一度もお墓参りをしていなかったので、今日午後は=家族でお墓参り♪♪♪


手前の墓はKuni家の墓で、奥のほうは母の実父(原爆で被爆し亡くなったと聞く)のお墓。
母の母(つまり母方の、私の祖母)は再婚しているので、私の知っている祖父は母方のお墓に入っている。
母の実父のお墓はこれまで無かったので、ようやく母も一安心だろう。
・・・
そしてなんとっ!!
その墓の傍らには!!
“ペットさま☆”のお墓!!
既に我が家では、うさぎの“ウ~ちゃん”に始まり、ダルメシアンの“ラブ”がこの世を去って行った。
自宅敷地内に埋めていたお骨を掘り出し、ペット様もこちらのお墓へ♪♪♪
南無~。。。

| My Family | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




