he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/13【毎日奮闘中!!】pool実技+震災プレゼン+そして剣道!?

(9:00am-11:00am)
「水泳Ⅰ・Ⅱ」授業(学部2・3年次)は今日からpool実技。
大学内のpoolは屋外施設(長水)なので、近郊のリハビリテーション施設内poolを借りて、今日から6月中旬まで、ここで授業を行う。
今日はタイム測定。
体育科教育の専門学生の集まりとは言え、泳力差はピンキリ。。。
鍛え甲斐がありそうだ!!







(11:00am-12:00pm)
泳ぐ!!
授業中に教員が泳ぐ時間は無いので、授業終了後の一般解放時間を利用して♪
実は、、、プールで泳ぐのは1年以上ぶり。。。
あっという間に、腕=パンパン。。。
鍛え甲斐がありそうだ!!





(12:00pm-14:30m)
同窓会報への投稿依頼(新任の挨拶)の締切が今日。。。(゜゜;)
昼食摂る間も無く、机に向かう。





(14:35-16:05)
大学院生の履修科目=「スポーツ学特論」の授業にて、震災支援活動の報告プレゼンをさせて頂く。
頂戴した時間は⇒60分!!
ミッチリ喋らせてもらったゾ!!




(16:20-18:00)
剣道!!
こちらは教える側では無く、学部受講生とともに、習う側♪
40を越えて、剣の道を再勉強!!
小学校以来だから、お恥ずかしながら⇒ド!!素人。。。苦笑
でもさぁっ、40過ぎてからでも学べるなんて、い~時代だよね♪
気持ちは⇒竜馬!!
今日から毎週金曜日夕刻は、剣の道を探求だ♪♪♪





(19:30)
残務を片付け、帰路へ。
帰宅は21:00頃かな!?

いや~、それにしても、毎日がアタフタだ。。。

あっ、そうだ。。。
明日から、金沢(石川県)に出張だった。。。
まだ何にも準備してないしっ。。。
うわ~、こりゃぁ帰宅後も大変だわ(ノ-o-)ノ┫











(ps)
今日、ついに!!⇒名刺が出来上がってきた♪
出来ることなら人生、名刺なんて持ち歩きたくないもんだが、いかんせん職務が職務だけに、そ~ゆ~訳にもいかず。。。

しかし、作ってもらえる環境・・・なかなかい~もんだ♪♪♪

| Job | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピス様、有り難う♪

なかなかどうして→楽し~っ!!!!!
剣道って素晴らし~っ!!

| kuni | 2011/05/19 17:35 | URL |

剣の道のりを歩き始めて、37年の私もまだまだ修業の身です。
剣道とライフセービングには共通しているなぁと感じることがあります。感じ取ってみてくださいな。

| ピスタチオ | 2011/05/19 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




