he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/12【600名!!】震災支援活動プレゼン!!

昨日(5/11)は、約100名の学部生が受講している=「スポーツ経営学」の授業の1コマ(90分)ぶんを戴き、震災活動のプレゼンをさせて頂いた。
今日はなんと!!・・・600名規模の、大学内=総ての学部学科生が受講できる「スポーツ・マスコミ論」の授業を1コマ任せられし、同プレゼンをさせて頂いた。
いずれも、正規の単位修得授業において、まるまる90分間を戴けるって⇒凄いこと!!
担当教授さまさま★
聴講してくれた学生たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。
・・・戴いた貴重な時間内に、伝えたい“想い”は、総て伝えられたと思う。
学生たちの反応もとても良かった。


さて。
明日も「スポーツ学特講」という=大学院生の授業内で、プレゼンさせて頂く予定♪

プレゼン用のパワーポイントは、前回(第1回目)のモノに加えて、この度の第2回目バージョンも出来上がって、かなりい~感じな授業になっていると思う♪♪♪

But,昨夜はこの作業(Ver.2作成)のために、寝る間=ナッシング。。。


・・・明日=朝イチ⇒水泳の授業あるし。。。。。。
今日は早めに帰宅して、早いとこ寝よう!!

|  ⊥震災救援・支援活動 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




