he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/11(1)【辞令交付♪】気持ち新たに!!



(11:00am-12:00am)
初めて研究科長室を訪れた。
・・・辞令交付!!
5/1付けの採用であるが、GWをはさんでいたこともあり、今日に至る。
辞令を拝受し、これで晴れて⇒国立大学法人の教員(助教)としての、我が人生がスタートした!!


・・・ヒロ島大学大学院・教育学研究科・健康スポーツ科学講座=助教!!
そして、ヒロ島大学教育学部の併任。
これが、これからの私の職務+所属先となった!!
ついに、第二の人生の、大きな一段目を踏み締めた、そんな感覚だった。
臆せず、しかれども、謙虚な気持ちを忘れず、次なる→二段目☆に向かって邁進したい。
「研究」+「教育」+「実践」・・・この三本柱が、これからの私のCORE(核)だ!!
全力で駆け抜けよう!!

そしてそしてっ!!
新しく=教職員証を拝受♪♪♪
学生証と教職員証・・・色が違うだけの1枚のカードであるが、なかなかの重みを感じる。
・・・ついつい笑みが♪♪♪






がしかし。。。。。。。。。
辞令交付は、ものの5分で終わったのだが、その後の事務手続きが⇒1時間ちかく・・・結構シンドかった。。。泣



・・・


今日はとにかくバタバタした1日だった。。。
研究費で購入した種々の物品がMY研究室に届きはしたものの、開封に至るだけの時間のゆとりも、心のゆとりも⇒全くなし。。。
授業あり、辞令交付あり、ゼミあり。。。。。。朝も、昼も、食事を摂る間もなかった。。。

(22:00)
今日は、まだまだやんなきゃなんないことだらけ。。。
帰れそうにないなぁ。。。。。。泣

| Job | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




