he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/9(1)【毎週月曜日は…】大学非常勤講師DAY



昨夜22:30に帰宅。
2週間近くに及んだ、2回目となる=東北大震災救援+支援活動を終え、家族のもとに戻った。
帰宅し玄関を開けると、寝ていた愛娘(1歳10ケ月)がムクッと起き出し、「と~しゃん♪」と言って走ってきたのには、サスガに(;_;)っとキタ。。。
夜遅くまではしゃいでいる姿をみて、家族がいることの有り難さを強く感じた♪

さて!!


休む間もなく、今日=月曜日から職務再開!!
休み=皆無な5月(∋_∈)が始まった。。。
今日=毎週月曜日は外部大学への非常勤講師DAY!!
・・・“働かざる者=食うべからず”!!
たとえ、どんなに素晴らしい活動をしていたとしても、働いて、自身+家族が養えてはじめて、その活動に意味を持つ“深み”となる…と、思う(私論)。
さぁ~てっ!!・・・気持ち切り替え、職務に没頭しよう!!

| -DIARY- | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




