he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/29【被災地復興支援活動=Day2】Team S.O.S 新ユニ♪

(4/30、夜中の⇒3:30a.m.)
我々=Team S.O.S(S=心配ない、O=恐れない、S=総てうまくいく・・・をキーワードに、福島県相馬市を中心に救援・支援活動をする=ライフセーバー's ユニット)が、宿泊や物資の集積場所の拠点としてお世話になっている=“相馬中村神社”に到着。
・・・今回は、羽田空港へ車で向かえに来てくださった=ナポリ(シモヤマ氏)とともに一度都内に入り、恩波仲=ぴかちゅ~(イケダ氏)と合流。
その後ナポリは、都内で仕事があるとのことで、ぴかちゅ~と私の2人=車を預かり、その足で福島入りした、という訳だ。
途中、買い物や食事等で休憩入れながら≒5時間半かかった。
・・・とりあえず、眠い。。。泣
少し仮眠を取ろう。。。。。。。。。

・・・ つづく。




・・・
★☆★Team S.O.S 新ユニ♪★☆★
110429_092808.jpg110429_092829.jpg
我々=Team S.O.Sの新ユニが出来上がっていた♪♪♪
超~目立つ~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてジャケット・右肩には、私の想い=“3D2Y”もプリントされていた!! ↓↓↓
110429_092840.jpg
・・・これは漫画=ワンピース★(60-61巻を見よ!!)からヒントを頂戴したものなのだが、我々の活動は、3日で終わるものではなく、2年間・・・つまり⇒長い目で、支援活動を続けていくよ!!という=想いを表現している。

かなりイケてるゼ!!





そして。
インナーはこんな感じだ↓↓↓
110429_092912.jpg110429_092902.jpg



さぁ~てっ!!
今日から“心のケア”活動が始まる!!

顔晴ろう!!

|  ⊥震災救援・支援活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




