he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/18【ビリ~♪】ハ~ド((T_T))

20110418_1.jpeg雨。。。
今日から屋外実技授業だと言うのに。。。
・・・よって⇒今日は屋内で⇒「ビリ~・ブ~ト・キャンプ♪」DVDを流して筋トレ!!
初めて授業で取り入れてみた!!
・・・これ、、、かなりクルぜ( ̄□ ̄;)!!
面白い!!
・・・絶対明日は⇒筋肉痛だ(∋_∈)

| Job | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イッスイ=コメント有り難う♪

これって、体育会系の人たちには効果覿面でい~感じなんだけど、普通の人がやったら、なかなか付いていけないみたい。。。笑
初級から、かなりハードだね。。。

| kuni | 2011/04/27 17:19 | URL |

効きます!

懐かし~。以前やっていました。
かなり効きます!でもきつすぎてどうしても最後に「ヴィクトリー!」って叫ぶ力が残っていなかった思い出が・・・。(T_T)

| misawa | 2011/04/25 12:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




