he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/13(2)【授業→花見→ゼミ…】慌ただしく毎日が暮れゆく

(午前中)
いよいよ2011年度=本務ヒロ大=私の担当するイッパツ目の授業⇒新1年生の教養ゼミ!!がスタート。
いよいよ⇒スーツ生活が始まってしまった。。。(出来ることなら、軽装で人生歩みたいものだ。。。笑)
さて。


今日のこの時間は⇒履修申告(PC上)の指導。。。
今どき・・・どこの大学も同様であろうと思うのだが、最近の大学は⇒全て電子上で履修申告をする!!
私の学生時代を思い起こすと・・・手書き申告書だったよね~。。。
そして今どきの学生証は、電子マネ~まで引っ付いているから、私のほうが⇒付いて行くのにやっとこさ。。。かも。。。苦笑
・・・ので、私が指導しなくとも、学生たちは⇒ホホイノホイ!!…だ。



・・・



(12:30pm-13:30)
昨年度まで、学務=在籍していた指導教官のゼミ生で、昼食=お花見★をすることになった!!
・・・一応、私もまだ博士論文出してないし+指導教官は変わらないので⇒一緒に参加♪
ここは学内の、左は長水プール、右手がテニスコートのある場所・・・穴場だ!!
天気は快晴!!・・・美味しく=お花見弁当、戴きました~♪♪♪



・・・



(14:30-16:30)
スポーツ社会学=学部卒論生+大学院生の論文ゼミ!!
・・・昨年度同様、私も混ぜて戴き、ともに勉学!!



・・・


いや~。。。
毎日が慌しく過ぎて行く。。。。。。。。。

| Job | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




