he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/8(4)【家族旅行in沖縄】4/5日目=最高~の夕暮れ!!編

(夕刻)
楽しかった沖縄家族旅行も、明日=帰路。
そんな最終日の今日夕刻=最高に綺麗な夕日を拝めた♪
この素敵な夕日を目の当たりにして、室内で夕食してたら⇒もったいないさっ!!
・・・で、今日の晩御飯はスーパーでお弁当を買ってきて⇒ホテル前のビーチで夕食~っ♪♪♪


・・・色んな事、考えさせられる、そんな綺麗な夕暮れだった。。。

有り難う=沖縄♪






・・・

今日18:30頃~の琉球朝日放送で、タイシやリキたちの=福島県相馬市における救援活動の様子が≒5分間、放映された。
私は・・・ちょうどビーチで夕食を戴いている時間帯だったので、携帯ワンセグで録画しながら視聴した。
内容は、リキが相馬入りしてから帰るまでに撮りだめていたビデオ映像を使っての、活動の様子を報道したもので、とても真摯に報道して下さっており、私もその映像の、まさにその現場に居合わせた一人として、とても興味深く、また、熱いものを感じながら見入った。
「顔晴(ガンバ)れ!!=相馬っ!!」・・・と強く感じた、、、そんな報道内容だった。





・・・





さて!!

私と、そして、私の家族は、この沖縄旅行で、十分過ぎるほどに★幸せ★を充てんさせて頂いた!!

溢れんばかりのこの幸せ+笑顔を、
今度は、
相馬市の皆に届けたいと思う。

私仕事の事もあり、いつ行けるか、という断言はできないが、

かならず、

また、

相馬の皆さんのために、

戻るよ!!






・・・





やっぱり、

沖縄、、、

い~ね~っ♪♪♪

最高~な旅になりました★★★★★

| Trip | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




