he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/3【一通のお便りを拝受】顔晴ろう!!東北!!!

先日=某地元テレビ局にて放映して頂いた、私自身の=福島県相馬市+南相馬市における救援・支援活動!!・・・を観ておられた方から、今日、一通のお便りを頂戴した。

また封書内には、金一封が添えられていた。

・・・読み終えて、、、

涙が溢れてきた。。。

“使命”だな、と思った。。。

“勇気”を頂戴した。。。



慎んで、

拝受致しました。

有り難うございましたm(._.)m









『東北の災害の様子を涙しながら見ていますが、私達には義援金と物資の支援しかできません。
おむすびぐらい作れるのにと思っても、行って手伝うこともできません。
被災者の方々には、國木さんのような方をどんなに心強く頼りにされていることか・・・。
また四月においでになるそうですので、文通費の足しにして頂ければと思います。
私達の分まで御活躍下さいますよう、お願いします。
お体には十分お気をつけの上、働いて下さい。』







感謝!!

|  ⊥震災救援・支援活動 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




