he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/28【寄り道♪】RBV=お台場店へ

昨日は、久々の再会となった、大学時代の同期+先後輩たちと、近況ネタを肴に、喜ばしいお酒を戴けた♪
でもやっぱり話題は震災・・・同期+先後輩の多くが消防士や警察官、海上保安官、学者として現地活動をしている。
私自身の話題も、被災状況を語る時間が多かったように思う。。。
そして昨晩は、ちょっとリッチに都庁横のホテル泊・・・のつもりが、なかなか熟睡できないもんだね。。。
福島での活動中は気持ち張っていたこともあり=毎日4時間くらいしか寝れず、今日もまた、朝4時には目が覚めてしまった。
・・・こういう時こそ!! ⇒The気分転換!!


・・・



(11:45am-13:15)
帰路中に、ゆりかもめ=お台場海浜公園経由で⇒久々に「RBVお台場店」へ!!
・・・半月も家族をほったらかしにしたからね⇒⇒⇒妻と娘に“お土産”を♪・・・オヤジ買いっ!!



・・・



(15:00羽田発)
広島へ、帰ります♪

| -DIARY- | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




