he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/27(3)【結婚披露宴】ヨシオ&ちひろさん=おめでとう♪

20110327_7.jpg
(13:00~)
新宿…東京ヒルトンホテルで行われた、大学時代の同期、役者=中村ヨシオと、新婦=ちひろさんの結婚式+披露宴に出席。


20110327_6.jpg(14:00~17:00)
披露宴。
≒300名が列席した、とってもビッグな披露宴だった!!

ちなみに、ご新婦さま=ちひろさん、な、な、な、な、なんとっ!!⇒ヨシオの18歳年下|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
んん???・・・俺たちが大学1年生の時に、ちひろさん、生まれた!?!?!?
スッゲ~っ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヨシオ、ちひろさん、おめでとう!!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

20110327_5.jpg
新郎は役者だけあって、新郎側の挨拶者はスゴイ!!の一言!!

20110327_4.jpg
↑↑↑これ(画像)は、大学時代(日体大LS部)の同期と先後輩の皆々♪
この人数…まるで同窓会だ!!
大学卒業以来の再会者もあり、楽しい宴となった。

with_funakoshieiichiroh.jpgwith_udosuzuki.jpg
↑↑↑芸能界の皆様とも、お話しさせて頂きました♪♪♪

20110327_2.jpg
↑↑↑これ(画像)は、お決まり(?)の⇒エッサッサ!!

20110327_1.jpg
ヨシオ、ちひろさん、本当におめでとう!!

お幸せに♪♪♪



(PS)
新郎=中村ヨシオのブログはこちら⇒http://ameblo.jp/nakamurayoshio/

| ☆Celebration!!☆ | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一水、ほんと久し振り!

むっちゃ久々の再会だったねぇ♪
沢山の同期・先後輩に会えて、嬉しかったよ♪
またちょくちょく寄ってね~っ!!

| kuni | 2011/03/28 08:01 | URL |

久し振り!

久し振りに同期に会え、更に楽しい披露宴。楽しかったですね。また会いましょうね。

| misawa | 2011/03/27 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




