he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/14【今週末~来週】学会延期

今週末から来週の平日にかけて、東京・調布市で開催予定だった学会大会が、東北太平洋沖地震のため、延期となった。
今日の夕刻、メールが届き、確認した。



けれど。。。

致し方ないとは言え、もぅ、1週間切ってるじゃないかっ!・・・急ぎ→予約済みの宿泊ホテル等、各種キャンセルを行う。

で。。。

学会大会=“延期”と言うことはつまり・・・参加費一切は返金されない、と言うことか???。。。

&~んど、

・・・延期するってことは、年度初めの=4月にあるのかな???・・・・・え″~っ。。。そんな殺生な~っ。。。(・・;)



ま、何はともあれ、この3月期を、学会の準備等で慌てふためくこと無く=乗り切れる月になったことは、有り難い。

結果、明日から1週間ほど、フリーな時間が出来た!!

わたし“らしい”=有効な時間にかえよう!

| -DIARY- | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




