he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/9【PENTAX Optio w90】Shiny Orange=ご購入~っ!!

コンパクト=デジカメを新調した!

6m防水の、ペンタックス=Optio w90(Shiny Orange)だ!!

あれ???、、、たしか、10m防水デジカメ・・・持ってましたよね~!?・・・と思ったアナタ!!
よくぞ聞いて下さいました!
↓↓↓


↓↓↓

10m!!がウリの“某maker”デジカメ(ver.1ケ前)・・・これは最悪(私の場合)だった。。。
このデジカメ・・・活動がら、3~6m程度の水深の巣潜りする際に用いていたのだが、海で使う度に、何かしら、トラブった。
例えば、
①レンズ内に水や水滴が入って→アウト。。。
②ディスプレイが映らなくなり→???。。。
③電池+メモリカード内に水滴入り→ホンマに防水か???。。。
④コーティングされているボディカラー→全て剥げる。。。
⑤USB差し込み部分に水滴入り→ついにオシャカ。。。

そうそう!

・・・初トラブルは初回の入水時に起きた(①+②)。。。
→→→超~お怒りの苦情文を添えて
→→→メーカーに送り付け
→→→のち、新品製品に交換され返ってきて
→→→喜び
→→→また海に行って壊れ(①+②+③)
→→→またまた苦情文とともに送りつけ
→→→またまた新品製品と交換返却され。。。
3回目(④+⑤)は、、、、、
→→→もぅ疲れた。。。





Optio-W90-Shiny-Orange.jpg
・・・と言う訳で!!!!



万をジしての、
→ペンタックス様に、お乗り換え~っ♪♪♪

すこしばかりイジクってみての感想は、なかなか使い易すそう♪

さて、この新調デジカメ・・・

海の現場で“使える”逸品となり得るであろうか!?

こうご期待!!





(ps)
これで名実ともに?・・・3刀流(①デジタル一眼レフ②コンパクトデジカメ③携帯カメラ)!?

|  ⊥PC/Audio/Camera/Mobile | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NORIさん。。。

おっかし~な~。。。!?!?!?!?
オレの使い方が悪い???苦笑

| kuni | 2011/03/11 09:39 | URL |

これは!これは!
楽しみですね~(^u^)水没しないことを祈ってます!
ちなみに僕のμはまだトラブルなしですよ~(^_^)v

| NORI | 2011/03/10 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




