he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/8【有り難う★お元気で★そしてまた共に♪】大学部送別会



(19:00~)
広島国際大学(HIU)ライフセービング部の卒部学生=送別会が、東広島市・西条町内の会場で行われた。



はじめに。
この部の、これまでの沿革を簡素に報告する!

◆ 2002(平成14)年12月
 HIUにライフセービングサークル→発起
◆ 2005(平成17)年10月
 HIUライフセービング同好会準備会→申請
◆ 2006(平成18)年1月
 HIUライフセービング同好会準備会→認証
◆ 2007(平成19)年2月
 ライフセービング同好会に…昇格
◆ 2008(平成20)年3月
 ライフセービング部に…昇格

2002年、・・・私+2名の学生とともにスタートした大学サークルは、なんと、今年で10年目を迎える!

“部”としての昇格を果たし、今年=4年目!

今や、10名を越える所帯になった。

そして!

今宵は、学生自身が企画・立案し、部の顧問+監督を含めた=全ての関係者が集って、クラブ発足後“初めて”催された=“公”の会となる。



・・・今春(学位授与式=来週)卒業+卒部していく学生は→2名!
ナツキ&ミサ、の女性2名。



会のなかで、今春卒部生のために、ささやかな催しが設けられた。

部からは、

①お祝いの花束

と、彼女たちの4年間をまとめた

②手作りフォトアルバム

をプレゼント♪



さ、更に!!

私からは!!
ライフセーバー御用達?・・・

③RBV+Italia=Rody=コラボTシャツ

をプレゼント~っ♪♪♪
(太っ腹ら~ぁっ★)

ナツキ&ミサ・・・卒業=おめでとう\(^o^)/



そして更に!!

今日は、
学生たちがデザインした

④グラブユニ(ジャージ+スイムウェア)

・・・が完成し、本日=御披露目+受け渡し♪

なかなか渋く出来上がったみたいだ!

これからは、このユニフォームを以て、公式の場に臨むことになる。

ちなみに・・・背中にプリントがあるので、私だけ、逆向きに着てみた(画像)(*´∀`)♪



・・・



(22:00)
おひらき。

とても素晴らしい+実りある、良い会になったと思う。

企画・立案・実行してくれた=旧キャプテン(ナオシ)+新部長&副部長に感謝したい!!

且つ、これまで学生には馴染み薄かった“顧問先生”にも、きちんと声をかけてくれ、新生“部”としての、最良な1日を歩み始めためた、記念すべき=第一歩となったと感じた!



・・・



ナツキ&ミサへ。

「ライフセービングに終わりはない!!」

・・・これからは、同じ、1社会人として、“次の世代を担う者たちに繋いでいけるライフセービング”を、ともに顔晴っていけるといいいね!

卒業=おめでとう\(^o^)/

そして

有り難う★

感謝!!

|  ⊥HIU | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




