he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/23【懇願】2件

今日、
妻から懇願された。

『走りたい。。。と言うか、走ってみたい』

・・・と。

し、しまった!・・・そう言えば。。。



・・・愛娘を懐妊してから今日までのの2年半・・・自らを律して⇒海凪☆MAKANA☆に総てを捧げてくれていた。

私の“夢”にも、黙ってついてきてくれた。

・・・彼女も私同様=体育会系な人間。。。

この2年…私の“ことばかり”で、相方の気持ちを感づいてあげていなかった。。。

・・・よって本日⇒スポーツ店にやってきた!

①ジャージ上下、②ウィンドブレーカー上下、③インナー、④キャップ、④ランニングシューズ、etc.・・・今春モデルのadidas一式を購入→プレゼントした♪♪♪



そして、もぅ一件。

『子どもを乗せて走れる自転車=買って!!』

・・・と。

了解。。。⇒de⇒ご購入~♪♪♪



聖徳太子サマがワンサか出ていく=出費の太~~い=1日であった。。。


| -DIARY- | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨウコ様、オヒサ♪

いままで“抱っこ紐”と“ベビーカー”でやりくりしてましたが、なかなかい~ですね~♪
快適です♪
愛娘も楽しそうに乗っていますよ~★★★★★

| kuni | 2011/02/24 23:42 | URL |

子どもとお出かけ☆

私も子どもと乗れる自転車が欲しいと思いながら、三輪車止まり。
うらやましいですe-215

| ヨウコ | 2011/02/24 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




