he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/15(2)【ついに!!】Low=眼 !!

onepeace_grasses04.jpg自称、20代は視力=5.0だった(~-~;)ヾ(-_-;)
視力検査ボードの一番下に位置する、「2.0」の行の記号なんて、「ど~してコレが見えないの!?!?!?」か不思議な程だった。
もぅ10mバックしても見える自信があった(ホンマかぃな...)。

そして時代は下り、2011年。。。


・・・史料研究を始めて早や2年。
小っちゃい文字やら、難解な文字を見続けるうち。。。
ついに、目ぢかな文字がボヤけてきた。
こ、これは。。。
ま、まさか。。。
“Low=眼”では???
敢えて“老…”とは呼びたくない。。。(恥)。。。


そしてついに!!


人生=初!!!!!の。。。
サングラス以外の、“めがね”と呼ばれる商品を購入する決心に至った。。。


・・・ど~せ買うなら!!


そしてついに!!

onepeace_grasses00.jpgじゃじゃ~~~んっ!!!!!

ご購入~っ♪

それも・・・『「ワンピース」オリジナル限定メガネ』⇒“「ルフィ」イメージ”の“マットホワイト”だ♪♪♪

そしてそして~っ!!
このメガネ、なんと!!
onepeace_grasses02.jpgonepeace_grasses01.jpg
メガネケースには、麦わら海賊団のドクロマークの刻印と、ケースを開けるとゴーイングメリー号が!!
且つ!!
付属メガネ拭きにも、海賊団マークがっ!!
尚且つ!!
フレームにも、麦わら海賊団の刻印がっ!!

す、素敵っ♪
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

更にっ!!

さすがはルフィモデルだ・・・フレームは軽く、そして=“ゴムゴムの身の能力者”に相応しい⇒ゴムゴムめがね★なのだ!!

=2,990円也♪



・・・




(ところでっ!!)

↑↑↑実はこちらのメガネ=ただの“ダテ”メガネ。。。

このメガネ購入を機に、過日、人生初!!=メガネ屋さんに、度合わせのための視力検査に行ってきた!!

結果は。。。
100%・・・Low眼。。。であった。。。

そして!!
ぜ~たく(!?)にも、このフレームに合うレンズを作ってもらったノダ★★★









onepeace_grasses03.jpg
似合うかどうかは別モノとして。。。

お恥ずかしながら。

本日より、

『Low-眼』な人生ナリ。。。onepeace015.gif

| コダワリGoods | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せめてあと10年。。。

持ちこたえてくれないかな~。。。
しかしこのLow眼・・・よ~見えるワ。。。

| kuni | 2011/02/17 22:42 | URL |

現実を受け入れなさい!!
おいらも近々「老眼鏡」購入予定…
だって48歳だもんな…

| ぴかちゅう | 2011/02/16 12:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




