he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/6【ヤロ~deすぅぃ~2】食い倒れ(゜゜;)\(--;)

(10:00am)
10時=パルコ開店時刻=今日の我々の集合時間!
遅刻厳禁な日曜日!!
そして。。。
開店と同時に!!
超~小走り→B1Fへ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
(…が、10名以上の中学生ギャルたちに先を越される。。。恐るべし )
・・・で、今日は何ナニ


はい。。。大学LS部の新旧キャプテン2名(♂♂)と、すぅぃ~2の殿堂 スイパラ(スウィーツパラダイス)」にやってきた!!
何十分も待ってまで食べたくはないので、朝イチ勝負な集合だ!
このお店、おひとり1,480円=70分食べ+飲み放題のすぅぃ~2なお店。
関東地方には沢山の店舗があるようだが、中四国ではココ=広島パルコ本館B1Fのみに在る!!
種類豊富なケーキは無論、パスタやカレーもあるので、「すぅぃ~2“別バラじゃ無い”」という者もOK!!
がしかし。。。あっという間に満席になるも、ヤロ~はウチだけ???苦笑・・・そう!=ピンクぴんくさん★なお店なのであ~る!!
ヤロ~様御一行は、かなりNGだろう。。。。。。。。。

(70分後)
周りの中高生ジョっすぅぃ~達をもろともせず・・・かなり食したさっ♪
もぅちょいっとイケたな~♪♪♪
他ヤロ~2名は、早々にノックアウトしていたようだ。
まぁ、すぅぃ~2=別腹にならないほうが、太らなくてい~けどネ(苦笑)



・・・

(12:15pm-14:30)
さて。
午後からは、場所を広島駅方面へ移して、駅近くの「ビックカメラ」内“とあるブース”で、学生たちとともにデジタル作業。
実は!!
今日、学生と市内で落ち合ったのは、コチラがメイン★★★★★・・・決して食い倒れツアーをしていた訳では無い。。。

で、午後(本旨)は何ナニ
・・・ちょいと=秘密事なので。。。
フフフ

|  ⊥HIU | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




