he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/8(2)【箱根駅伝タオル】GET~っ♪

2011hakoneekiden_taoru.jpgお正月と言えば…箱根駅伝だよね~。
ところで・・・ウチでは「これがど~しても観たいっ!!」とアピールして家族の同意が無ければTV番組はつけられない(観られない)システムになっている。。。
ちなみに、ホームシアターに命をかける我が家では(笑)DVD映画の鑑賞は別バラだ!!
・・・NHK「竜馬伝」=終わっちゃったからさっ...正月くらいはネ!!
で!!・・・今年も箱根駅伝は凄かったね~♪
熱くなりすぎて⇒箱根駅伝公式グッズ⇒自出身大学のタスキ風=タオル、買っちゃった★★★★★
がしか~し。。。
他の大学はベース色が鮮やかで、縦線なんか入っているところもあるのに、ウチの大学だけ真っ白け。。。ちょっとショックだ。。。。。。
まいっか!!、1,000円だし。。。

| コダワリGoods | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




