he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25(1)【長年の想い★】現実化!!

20101225yume_jitsugen.jpg洋モノ映画で育ってきた世代だからネ♪
・・・いつかこの絵日記のような風景が自分の家庭で実現してみたかった♪
そして2010Christmas・・・やっと想いを実現できた!!
何個???・・・3人家族なワリに⇒10ヶちかくも!!
サンタさん、ガンバったね~っ。。。
・・・ガンバッたさっ(* ̄ー ̄)v
中身は???・・・それは、ヒ・ミ・ツっ♪


20101225001.jpg・・・しかたないな~。。。
1ヶだけ紹介しちゃおっかな~っ♪♪♪

フィンランドから、ホンモノのサンタさんからお手紙が我が家にっ!!
おっ、おォ~っ w(゚o゚*)w
・・・子どもよりも、大人の方が感動★★★★★




(PS)
・・・今日の広島市内は、朝から雪がチラついていた。
ホワイトXmasとはいかないが、なんだかい~感じな1日だったよ♪

| My Family | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




