he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16【夜=学務大学ゼミ新歓】えっ雪!?(゜゜;)

今日は朝から夕方まで職務(屋外スポーツ実技授業)。
午前中、寒い寒いと背中丸めながらも、太陽覗き、体を動かしているぶんにはどうにかなった。

が。。。


昼休み・・・一面雲に覆われ×北風ピ~プ~×パラパラと雪がチラつく(゜゜;)
キェ~っ(◎-◎;)

ジend。。。ブルブル(((・・;)



・・・



(夕刻~)
大学を移動し、学務に頭を切り換える。
・・・ここ数日かけて思案し、新たな論文のイメージが固まってきた。
イメージとして、来年、4~5本の論文を仕上げる!!
今年書き上げた論文3本と+発表論3本。。。これに新たな4,5本の論考を加え、それら内容に基づき⇒博士論文をまとめたい。
年末年始は、このアウトライン固めに費やそうと思う。
来年度は、更なる壁への最終チャレンジの年である。
気を抜くこと無く、一気に駆け上がりたい。



・・・



(19:00~)
本日は、私の所属する=学務研究室ゼミの、年内打ち上げ+新歓(来年度ゼミに加わる=新学部4年生)。
学部生も交えての会であるので、研究室にて、買い出しした食材に、+研究室内のガスコンロで皆でつくった“おでん”を囲んでの、アットホーム的、忘年会風な会♪
新しく加わる=現学部3年生の近況ネタを肴に、会は楽しく盛り上がった!!



・・・



(19:30)
宴タケナワ~な時間帯、、、なのだが、ひとりお先に失礼させて頂く。

・・・3日程前から愛娘=発熱し、連夜=40℃を超す状態。。。
だいたい昼間は落ち着くのだが、夜になると上昇する。
毎夜=座薬で解熱を図っていたのだが、今日は午後に40℃を超えたらしく、血液検査をしてもらった。
愛娘がウィルスと闘って苦しんでいるときに、酔っぱらって×夜更けに帰宅する訳にはいかない。
lifesaver is wifesaver and childsaver!・・・だからねっ♪



社会人×学生×法人代表×夫×父業=5役は・・・大変ナノダ^_^)/▼☆▼\(^_^)

| -DIARY- | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




