he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/15(1)【ひとあし早い=X'masP☆】し~も=有り難う!!

101215_111452_ed.jpg東京の“し~も”から封書が届いた。
さてはあれか???
早速開けてみる♪
お、おぉ~っw( ▼o▼ )w オオォォ!!
Xマスし~るが貼られているゾ!!
その日まで保管していなくてはいけないかな???…と考えつつも、お礼も言わなくてはいけないだろうし、さっそくOPENっ!!
お、おぉ~っw( ▼o▼ )w オオォォ!!



101215_164857_ed.jpgこっ、これはっ!!!!!
⇒完全限定生産(数量限定)×2010クリスマスバージョンの、、、♪
⇒「おめかしメイちゃん」だ!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
どうやらこの商品、むちゃくちゃ人気あるらしく、早々に売り切れているらしい。。。
メイちゃんがトトロスカートをはいているこの限定バージョン、、、指人形なので単価は200円・・・されど200円な逸品だ!!

し~も、有り難う!!
娘も超~喜んでいたよヽ(^◇^*)/

| ☆有り難う☆ | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

し~も、アリガトね♪

サスガは限定モデル★
ひときわ光ってます♪

| kuni | 2010/12/16 16:56 | URL |

X'masプレゼントというと大袈裟ですが、気に入って頂けてよかったです(* ^ー゚)
コンプリートまであと一歩ですね~♪

| しーも | 2010/12/15 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




