he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12(3)【ホワイてぃ~な夜】疲れたトキは食べる!!

恩波仲=ピス家御用達な⇒千葉県野田市を発祥とする=ホイト餃子・・・広島にも食べさせてくれる店舗がある!
横川駅裏から楠木町方面へ2,3分ほど歩くと、その店はある。



・・・この週末は、どこにも出歩くこと無く、ただただ椅子に腰掛け、自論文と向き合っていた。
寝る時間すら惜しんで臨んだ数日間。
お陰様?で、思考回路が途切れた。。。
こ~ゆ~時は、美味し~ものを×ガッリ戴くことに♪♪♪

この店舗、家から近いこともあり、最近は、電話で注文し出来上がる頃取りに行くパターン。
本日は40ヶほど、ご注~文~ん♪♪♪

ではっ!!
イカせて戴きますっ★★★★★

| The 食!! | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旨いね~♪♪♪

いや~、人生、多くの恩波仲と出逢い、色んな地方を旅してみて知る歓びは、多数だと言うことを実感します♪
野田市に行っていなきゃぁ、知るよしもありませんでした。
ホワイト万歳~い!!!!!

| kuni | 2010/12/14 22:37 | URL |

これがやめられないんですよね~!
知らない人に、ホワイト餃子を食べるときには、いつも個室をとって食べるんだと言うと信じてもらえません泣。
恩波仲でホワイト部を設立するのも夢じゃない!

| ピスタチオ | 2010/12/14 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




