he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/9(1)【部・写真撮影】ナツキ&ミサ=オメデトウ♪

20101211hiu_lsc.jpg来年3月に卒業する学生たちの卒業アルバム撮影の時期になった。
そして本日の昼休み、大学LS部の撮影が行われた。
この部から来3月に卒業する学生は2名。
両名ともに県内の就職が内定したことを、今日、直接本人たちから報告を受けた。
あとは来2月の国家資格受検と、その合格通知を待つのみだね!!
ナツキ&ミサオメデトウ
年末年始と国家試験勉強で大変だと思うけど、残る学生生活を悔いなく


(PS…ちなみに、前列中央に鎮座する2名…タメです(゚-゚;)......)





・・・

(23:30=追記)

そしてこの日の夜、更なる嬉しい報告が新キャプテンからメールで届いた♪
なんとっ!!
夏もとっくに終わった冬だと言うのに…
⇒本日、学部1年生が2名、入部届を提出した!!・・・とのこと。
2名とも、1年生+女性だ!!
きっと、旧・新キャプテンが彼女たちに語った=LSに対する、暑苦し~ほどの(笑)熱意が伝わったのだろう♪

来年3月に、2人の女性陣が卒業していくと、残る女性部員が1名になってしまうことを懸念していたんだけど、ど~してど~してっ♪、やってくれたじゃないかっ♪♪♪

オメデトウ

やっぱさぁ(自論)⇒LSって、男だけの活動じゃないよ。
男性半分×女性半分=異性が一緒になって、活動出来るクラブは⇒必ず発展する!!

そして。
新しいメンバーを獲得し続けられる、ということは、クラブに魅力があるという証だね!!

オメデトウ×2

| ☆ 人 ☆ | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




