he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/8(1)【竹馬の友へ】さようなら...

(早朝)
朝早い郊外バスに揺られ1時間と15分・・・急きょ我が生まれ育った町=八千代へ。

保育園→小学校→中学校卒業までの10数年を、共に過ごし、学び、遊んできた=友が癌で亡くなった。

脳腫瘍で昨年倒れ、腫瘍摘出手術の後、今年は自宅療養しながら抗がん治療に通っていた。
しかし今夏に悪化、一昨日(12/6午前)、42年の今世に別れを告げた。


(9:30-11:00am)
10:00からの葬儀に出席。
開始前に、彼の顔を拝見させてもらった。
幼児期からいつも一緒に遊んでいたこと、この家にも何度も遊びに来たこと、彼が思い描いた人生のストーリーは全うできたのかなぁ・・・等々、色んなことを懐古、想いながら、手を合わせた。
会式前に、お父様とも話しができた。「自由奔放に生きてきたけ~、えかったんじゃないかの~」。。。と。
確かに。
田舎の長男(ちなみに私も同様=田舎長男)…な割には、彼は誰にも、何にも縛られることなく、自由に、奔放に生きてたよな~(^ω^)

でも、

やっぱり、

あまりに早すぎるゼ、テツヤよ~(TT)



さようなら(/_;)/~~



俺はまだまだ人生=全うしきれていない。。。まだまだ今世にしがみついて、使命を全うしてから行くことにするよ。
だから直ぐには行かないよっ!!
でも、再会の時には、また、小学校の時のように、楽しく、一緒に遊ぼうゼ!!

竹馬の友たちが、お前のとこに行くのはまだまた何十年も先だけど、お前、ひとりでも充分楽しめるヤツだし、案外、もう既に、フワフワ雲にでも寝転んで一服でもしてんのかな???笑

元気でなっ(;_;)/~~~

| ☆ 人 ☆ | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




