he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/2【☆THEか部☆】9999.9⇒10000.0!!



今日1日の、天候の変化はスゴかったねぇ(◎-◎;)
早朝=快晴、⇒昼前=晴れ、⇒13:00過ぎ=薄曇り、⇒14:00過ぎ=曇り、⇒14:30過ぎ=ポツリポツリ、⇒15:00過ぎ=本降り、16:00~=ドシャ降り(ーー;)
職務で終日=屋外にいたけど、刻々と変化する空の状態は、絶好の+価値ある景色だった!
が。。。本日=☆THEか部☆通勤にて、ジ・エンド(/o\)


ところで。


昨年=2009年の4月にリトルカブ(特注仕様)を購入して早や1年と9ケ月。
昨年だけでも7,000kmも走ってしまい(ーー;)、「コリャ~直ぐにメ~で(壊して)しまうワ」・・・と反省。
今年は電車通勤に変更→あまり走行距離を増やさないように、大事に大事~に乗るよう心掛けていた。
そして本日ついにっ!!

9999.9km⇒10000.0kmにっ♪♪♪

たかが数字→されど数字!!
なかなかカンド~もんだ(^o^)v
なんかい~こと、あるかな~っ♪?♪

| THE☆車 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




