he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/1【映画】ヤマト=観に行ってきたョ!!

yamato20101201.jpg観に行ってきたよ♪=「Space Battleship ヤマト」♪

ありっ???
今週は、寝れない程に大変な1週間では???
人生大勝負、と、ヤマト公開初日・・・ってまさかっ…天秤にかけたのでは???
は、はいっ(;>_<;)
ヤマト。。。選択致しやした。。。(爆)
寝なきゃい~んでしょ、寝なきゃっ!!…プンプン(開き直り)





・・・で、観に行ったさ~(^^;)))
今日は映画の日!!→→→前売り券は既に購入済みだけど、1,000円払って観たよ!!
…てことは?→またもぅ一回観に行く???(笑)





・・・(観終えて)・・・

いや~、賛否両論+ツッコミどころは満載だけど、総じて面白かった!!
宇宙戦艦ヤマト=本体を求めていた人にはチとガックシかも。。。
ヤマトと言う題材を通しての、ヒューマンドラマとして観ると、なかなかどうして→泣かせてくれる場面満載だ!

私的には、柳葉敏郎san演じる=真田さん役は、期待以上に声もルックスもソックリ♪で、彼のヤマトに対する想いが並々ならぬものだと言うことを感じ、そのナリキリ度に超~感動!

島大介役の、緒方直人sanも良かったな~♪

沖田館長もバッチしハマってたよ!!



・・・上映=2時間30分があっという間だったように感じた。

yamato_20101201_2.jpg



さて。
帰って早速、波動砲=発射しよっと♪♪♪(先日購入の、バンダイ=超合金ヤマト!!)



・・・



↓↓↓ 気になる逸品 ↓↓↓
yamato20101201_3.jpgyamato20101201_4.jpg
ほ、欲し~っ!!!!!!!!!
現在完売らしい。。。

|  ⊥Music&Movie | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




