he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/28(3)【学会in東京】無事終了!!

(14:50)
ギリギリ、発表開始時刻の30分前(受付締切時間)に到着っ(汗)

(15:25-15:50)
波乱(主催者側の)有り、開始時刻が少し遅れはしたが、無事、発表を終えた。


会場には、JLえ~事務局の川地氏が聴講に駆けつけてくれ、元気100倍!!→こちらの学会は視聴者は少なかったけど、よい発表になったと思う。



・・・

【2つの学会を終えて】

本日午前中の学会では、愛知県の海水浴場資料収集等でお世話になった=石井さんに聴講に来ていただき、また、大学院で指導戴いている先生も応援に駆けつけてくださった。
そして午後は川地君・・・。
本当に有り難う★
感謝!!


そして何よりも!!


『支えてくれたのは家族、与えてくれたものは勇気』・・・妻へ、有り難う★
まだまだ、これで終わった訳では無く、明日からの、残り=1年と4ケ月・・・これからが正念場。
心配と迷惑・・・も少しの期間、かけてしまうけど、ヨロシクね!!


そして自身に。。。
お疲れ様♪



・・・

(17:00)
さて。
余韻に浸ってノンビリしている場合ではない。..
急ぎ帰路へ!!

・・・「竜馬伝」=本日最終話!!
なんとしても間に合わせるゼ!!

| 学術研究 | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨクローさん、奈良では色々と有り難うございました。
お陰様で、奈良+東京ともに、良い発表となりました。
東京では、一番最後の発表ということもあり、聴講者少なく、コレいった、注目される質疑および応答はありませんでした。
が、やはり一番は、明治期以前に、日本人が海で泳いだりする行為が無かった(一部地域を除き)ということに対する驚き。
2点目には、海水浴が伝搬してくるまでは、裸で浴していた人も見受けられること…といったことでしょうか。
今後はこういった視点からも資料を読み解く必要がありそうです。
重ね重ね、前日の観光+当日の聴講、有り難うございました。

| kuni | 2010/12/01 08:54 | URL | ≫ EDIT

本当に一日、お疲れ様でした。
家族・友人
多くの人に支えられていたんですね。
東京では、どんな質問がきたのでしょうか?

| ヨクロー | 2010/11/30 05:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




