he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/28(2)【奈良→京都→横浜→町田→世田谷区】大移動!!

大和郡山から京都へ向かう電車が少々遅れて京都着(11:20着予定が→11:25着)。
かなりヒヤヒヤしながら改札を走り抜け、なんとか予定していた新幹線(11:32発)に乗り込むことができた。
ホッ♪♪♪
これで新横浜までの約2時間、することが無いので、ちょっと寝るかな...と思った矢先っ!!
あることを思い出し、おもむろに→PCをオープン!!


そう!!
「BBモバイルポイント」契約をしていたのを思い出した♪♪♪

なんとっ!!
この無線通信機能⇒普段はマックでしか使用していないのだが、大阪⇔東京間の新幹線内で利用できるノダっ!!

・・・ので!!
さっそく⇒新幹線内でブログア~ップっ!!
快適サクサクだゎ!!

が・・・ んんっ。。。お隣+後部座席からの、興味深々~な→熱~い視線を感じる。。。

が・・・なんだか感じるこの視線…ビジネスマンちっくで、い~感じ☆☆☆☆☆

| -DIARY- | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




