he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20(2)【クレヨン】BabyColor購入♪

折れにくく
+鉛筆持ちがまだ難しい年代からでも持ち易い
+万が一食べてしまっても無害!
・・・そんなクレヨンがコレっ!!=BabyColor(ベビーコロール)♪♪♪
6色と12色モノがあり、本日=ハンズで12色セットをご購入~っ♪
=1,344円ナリ!!





“ベビーコロール”は重ねて収納できる点もい~感じ★★★★★
1歳5ケ月の愛娘=海凪☆MAKANA☆には、塗るより→重ねることのほうが楽しそう♪

で!
実は・・・海凪が生まれる前に、Hawaiiで=ニモ☆の塗り絵ノートを買ってたんだな♪
ニモ=DVDは海凪のお気に入りだからさ♪

ではさっそく!!
・・・って、大人のほうが一所懸命にヾ(゜0゜*)ノ?

しかしアレだね~・・・子どもの可能性を多角的に育め+伸ばせる、ステキな時代になったもんだ♪

| コダワリGoods | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




