he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/18【学務→職務】登り坂に突入!!

(9:30am)
晴れた日の+この時期の(11月)+朝9-10時頃は、結構好きな時間♪
これより早い時間帯は、まだ日差しも弱くかなり寒い。
10時を過ぎると、雲が張り出してくる。
ちょっと汗ばむ=お昼時には、気圧の関係で風が出てくる。
故に、この時間帯の空は、雲がほとんど見られず無風の場合が多い。
今朝もそんな青空に恵まれた♪
清々しい1日の始まり♪


(夕刻~)
職務を終え→大学を移動し→学務生として、学会発表準備にフォーカス!!
・・・と言いたいところではあるが、紆余曲折あり→急きょNEW投稿論文の提出を求められ、来週末の2学会発表の準備だけでも大変な中、かなりピンチ!!・・・な状況に置かれている。
間に合うのか?=俺っ!?!?!?!?

あ、来週学会の出張申請するの忘れてた。。。事務室…行かなきゃ。。。汗

あ、そういえば、出勤簿の捺印忘れてた。。。行かなきゃ。。。冷汗

あ、新しい学会への発表申込締切が迫っている。。。申込+納付しなきゃ。。。。大汗

咳が止まらない。。。のどシュッシュ=買いにいかなきゃ。。。慌

・・・フォーカスに至らず。。。。。。。。。

| -DIARY- | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




