he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/2【大学院ゼミ】発表練習

先日完成した某学会発表用のプレゼン内容を、本日=ゼミにて披露!!
ヌカリ無しっ!!


準備万端っ♪
あとは来週土曜日を待つのみ!

お次は(明日からは)⇒今月末28日=2学会への発表準備を進めねば!!

そう!!
28日に2つの発表(別学会)がカブってしまった(;゜O゜)

1つは奈良県=am、もう1つは東京=pm。。。愕然。。。

めちゃめちゃ猛烈ダッシュな移動を強行して、なんとかギリギリ間に合うかどうか、な状況で、もしかすると後者側を諦めねばならないかも知れない。

移動費用もバカにならない。。。

がっ!

分キザミみな⇒時刻表と格闘するのは・・・「なんだかワクワクするね~(^O^)」←まる子chan風に♪

こう言うの(=窮地)⇒大好きかも♪♪♪

今からも~ワクワク~っ♪♪♪

| -DIARY- | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




