he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22(2)【映画】スタローン=ヤってくれるじゃないかっ!!

expendables58.jpgexpendables4.jpg

行ってきたゾっ
 ⇒ THE EXPENDABLES


いや~…何といっても、映画俳優の中で私が最も敬愛するのは=Sylvester Stallone様だ
何せ=映画=「ロッキー4」が公開された年と言えば⇒私が⇒高校2年生(…だっけか!?!?!?)・・・自室にはこの映画のポスターを張りまくって鍛えてたくらいだからねっ♪
そして彼が⇒監督+脚本+主演を務める新作映画が、先週から公開になった
これは観に行かざるを得ないっ!!
さっそく本日=行ってきたゾ~っ

(PS)…ちなみに、映画鑑賞は1,800円だよね⇒⇒⇒わたしは⇒⇒⇒なんとっ=学生(笑)割引で⇒1,500円さっ
特権(笑)は使わなきゃね♪

・・・

expendables3.jpgさて本題だっ!!
見よっ!!、このアクター陣っ!!!!!
映画「ロッキー4(1985)」の再来っ!!・・・あの“ドラゴ”役だった=ドルフ・ラングレンっ!!
そして!!
最近の映画では「レスラー(2008)」に主演していたが、私の年代でいくと⇒「ナインハーフ(1985)」や「エンゼルハート(1987)」、「ハーレーダビットソン&マルボロマン(1991)」で一世風靡した=ミッキー・ロークっ!!
そしてっ!!!
映画「トランスポーター」シリーズ(2002-2008)で知られる=ジェイソン・ステイサム!!に、「ブラック・ダイアモンド(2003)」は凄かったね~=ジェット・リーっ!!
これだけでもスゴイ布陣なのだが、更にっ!!!!!
ブルース・ウィリス+シュワchan☆まで出演しているノダ~っ!!!!!

な、な、な、な、なんてスゴイっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そして主演の=スタローン様♪
もう今年たしか=64歳なハズなのに、あのおカラダ
スゴ過ぎる~っ

expendables2.jpgえっ???ストーリ~???
それは、スタローン様=脚本だからね...(笑)
⇒単純明快!である!!
深くは考えず、バッタバッタとヤッツケまくる=爽快さで観ねばね♪

・・・いや~、面白かった

あれだけの大物が集まること1つ取ってみても、スタローン様の人柄+人脈の深さがわかるよね~♪



・・・という訳で、娘が生まれてからというもの、なかなか映画館へ足を運ぶことを忘れてしまっていて、超~久々な映画館であった

|  ⊥Music&Movie | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




