he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20【徹するっ!!】終日=Wifesaver!!

自身の欲求充足...あれやこれやと理屈コネたところで、この年齢+家庭環境の中で“博士”過程の学生をしているなんて、一言で表現すれば=そんなもんだ。。。


家族・・・特に妻には今日まで(そして学業=あと1年半)苦労を強いているのだと思う。
手は荒れ、髪も伸び延び。。。
一言も愚痴無く、弱音無く、笑顔で日々家庭をやりくりしてくれている。
有り難う。
お陰さまで、毎日の全ての事に専念+全力投球させて戴いている。

・・・今日は回目の妻の誕生日

我が事ばかりな私も、せめて今日くらいは、と、全てをこれに捧げよう



・・・という訳で、本日の私は終日=子守りなのだっ!!
で!!
妻へは。。。?

・・・

20101020104104.jpg(10:30am-12:30pm)
さぁ~てっ!!
今日は朝から忙しく動き回って頂くよ~っ!!!!!
朝一番、まずは⇒TBスィ~にて、フェイシャルエステ=120分コースをプレゼント♪♪♪
毛穴の黒ずみを一掃!!・・・帰宅後、なんだか顔が白く見えたのは言い過ぎだろうか。。。(笑)
フェイシャルマッサ~♪もあったようなので、ずいぶんホクホク顔で帰宅していたゾ。

・・・

20101020134243.jpg(13:30-15:30)
TBスィ~から帰宅後、直ぐに移動して頂く。。。
向かった先は⇒マッサ~っ!!
な、な、なんと太っ腹~な⇒豪華⇒100分コースのプレゼント♪♪♪
(私ですら未体験な長時間コースだゎ)
足裏+全身のマッサ~により、これまでの全身疲労から解放されたのか、帰宅した時にはムッチャ=ニマニマ顔であった。

・・・

20101020155105.jpg20101020001.jpg
(16:00-17:30)
そして更に~っ!!!!
向かった先は、妻=初体験!!・・・ネイルサロンへ!!!!!
ちなみに・・・わたくし、これら全ての予約を事前にしたのだが、サスガにネイルサロンのことはよくわからず、店員さんに=1から教授頂き⇒のち⇒コース決め♪
で⇒約1時間のハンドネイルコースをプレゼント♪♪♪
むっちゃ☆ツルピカ☆になっていたゾっ

・・・

20101020175430.jpg20101020190053.jpg
(18:00~)
さて。。。
妻が朝から晩までアッチャコッチャしている間、私は娘を抱っこヒモで抱えて⇒市内をウロチョロ♪
花=買い~の、、、
仕出し=頼み~の、、、
ケーキ=取りに行き~の、、、
デパ地下=惣菜等買い~の、、、
ハンズでパーティ~グッズ買い~の、、、etc....。

プレゼント???
そりゃ既に注文済みだわサっ
ちなみにコチラ↓↓↓
albarosa01.jpg
↑↑↑ “ALBA ROSA”~アルバローザなり~っ♪
きっとこんなふうに(笑)カワイく着こなしてくれることでしょう♪

・・・

・・・という訳で、本日の私は=何した訳でもないのだが、ライフセ~バ~らしく⇒Wifesaverに徹した1日であった

| My Family | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




