he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/17【多訪(多忙)日】1・2・3・4・do itっ!!

本日午後は大忙し


20101017151052.jpg(15:00-15:30)
我が家のおフルとなった=32型の液晶TVを、な、な、なんとっ⇒¥0で⇒ヒロ大大学院生の★丸chan★にお譲り~っ♪
太っ腹~ぁっ♪♪♪
本日=我が家へ取りに来てくれ⇒お持ち帰りナリ~っ!!!!!
丸chan、存分に堪能してくれっ

・・・

(15:00-17:30)
つい数日前、広島国sai大ライフセービング部の学生役員交代があり、新部長に⇒マサシが就任っ!!
この部は私が監督を務めている部でもあり、新任の挨拶にと、手土産持参で我が家へ挨拶に来てくれた。
なお、今後のクラブ活動についてもミーティングを行った。
マサシ=これから宜しく頼むぞ♪
そして。
この1年間=部長として務めてくれた⇒ナオシへ・・・お疲れ様&有り難う

・・・

(16:10-16:30)
我が家につい先日納品された=46TVだが、背面の、コード類をしまうプラッちっくパネル(1ヶのみ)に不具合があり、販売店に交換の依頼をしたところ、パネル1枚交換するだけで良いのに・・・マルマル新品の同TVと交換して頂けることになった。
当初購入したTVは「展示品…最後の一点モノ」をムッチャ値切って=むっちゃ安く買ったモノなのだが、、、今回の不具合申請により、交換費用無用で+且つ!⇒新品交換してもらい、全くもって★大大お得★なホクホク気分♪♪♪
交換⇒設置まで、ぜ~んぶ=やって戴いて、サスガは広島が誇る家電屋=デオDEO様・・・有り難うございま~すぅ

・・・

(17:15-19:30)
HiLS役員会議★
HiLSクラブ=キャプテン末 & HiLS理事=恭一が来事務所(来自宅)♪
過日=主宰講習会報告、および、今後のNPO方針の再確認と今後の活動内容等について話し合った。
こちらは少々シビアなミーティング。
これからも、広島を引っ張っていけるようなチームであってもらいたい願いを込めて♪♪♪



・・・

いや~。。。
多忙な日曜日だったな~

(ps)…20:00= 「龍馬伝」⇒間に合った~(^O^)v

| Life Saving 全般 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




