he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/6(2)【B・Ds with RealBvoice】オダトモ有り難う♪

20101006from_oda01.jpg20101006from_oda02.jpg
大分のオダトモ(タダトモでは無いゾ)から小包が届いた♪
はて?、何でしょう♪?♪?♪・・・バリバリっ!!


おっ、おぉ~っっっっ!!

ナナナナなんとっ!
大分で毎年開催している“Beachful Days”イベントのTシャツ=supportet by RealBvoice~っ!!
それも⇒2009+2010年バ~ジョンだっ!!

・・・2008年バ~ジョンは、私の結婚祝で過去戴いているので、イベントに参加したことも無いのに、3シ~ズンぶんが我が家に揃ったゾ♪♪♪



・・・有り難いことです♪
昨年度から、たいしたLS活動をしている訳でも無いのに、いろ~んな方々から、私の=夢への期待と、心配or応援が伝わってきます。

なんだか、これで博士号取れずに、おまけに、豪語した目標⇒達成できなかったら、奈落の底へ落とされちゃうかな???(苦笑)

ともあれ、沢山の仲間(恩波仲☆OHANA)に恵まれ、涙が出てきました。。。

オダトモ、有り難う!!

感謝!!

| ☆有り難う☆ | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




