he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/5【ゼミ+投稿原著論文】追い込まれ…

Rescue2010=ライフセービング世界選手権エジプト大会の日本チームレポートを毎日覗いている。


誠司や遊佐、昔からの仲間たちをはじめ、母校の後輩が日本代表として明日からの競技に臨む。
年齢的にも最後の大会、と位置づけて臨む者もいる。
全力で、悔いを残さず、思い切ってガンバってもらいたい。

わたし???
私は、と言うと。。。

9/30の学会投稿論文締切を、今日頭を下げ、2週間ほど伸ばしてもらえることにして頂いた。

そう。。。まだ「結論」が完成していない。。。ノダ。。。

さて。
今日は夕刻から大学院ゼミがあり、夏休み以後、久しぶりに研究室の院生が顔を揃えた。
特に今年度いっぱいで論文提出の必要な修士2年生たちは、もう残すところ数ヶ月しかないからね~。。。かなり追い込まれているようだ。

いよいよ後期がはじまったな~。。。と感じる=今日1日。

| -DIARY- | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




