he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/1【46TVご購入~っ♪】BRAVIA♪

sony_bravia46.jpgピンチになると、ど~も消費グゼが発症するようで。。。苦笑


sony_bravia46_2.jpg
既存の液晶TV・・・S~プ製品・・・あまりによろしくなかった。。。
購入7年目で2度目の不具合。。。最悪。。。もぅ修理に(修理費を)出す気持ちも失せ。。。

⇒⇒⇒メーカー新規一転⇒SONYのBRAVIA=本日ご購入~っ♪

画面は既存の32inchから一気に⇒wide46Vへジャンプア~ップっ!!
デザイン=まるで一枚板っ!!・・・イカしてる~ぅっ♪
画面もいろんなメーカーと比較してみて、動きの速い映像がと~っても見やすかった♪

最初42inchくらいでい~かな、とか思ってたけど、いざ目のあたりにすると、42→46ってドえらい違うんだね~。。。びっくり。。。
で思わず、BIGなお買いものとなりました~っ♪♪♪

このTV、無線LAN機能も搭載されているので、配線で繋がなくともブロードバンドに接続でき、YouTubeのネット動画なんかが見れちゃうところもい~感じだ♪

3D・・・まだなんか、いまいち興味が湧かないので今回はお預け。
HDDが内臓されたものや、ブルーレイディスクも入る一体型なんかも最近は出ているけど、できる限り“薄く”+“軽く”そして“シンプルに”をコンセプトに選んだ。
50inch以上はサスガにまだまだ気軽に手の出る金額じゃないよね~。。。
よって⇒wide46V♪♪♪

さて、搬送→設置日であるが、
テレビ台もコジャレたメーカーものを一緒に購入したので取り寄せとなり、その関係で来週末になった。

46inchって、ウチのリビングに入れたら、どんだけデカいんだろ~。。。ワクワク♪♪♪

・・・ウチはTV番組なんて日曜の「竜馬伝」くらいしか見ないから番組はど~でもい~んだけど、ホームシアターに関しては譲れないトコあるからね~。。。あ~、、、来るの、、、楽しみだな~っ♪♪♪

|  ⊥PC/Audio/Camera/Mobile | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

し~も様有り難う!!

ブログUP楽しみにしててね~♪
ホームシアターは天下のBOSE様だからね★⇒7年使っても故障無く+変わらぬい~音、出してますよ~♪

| kuni | 2010/10/03 01:30 | URL |

きっとテレビや映画を見る時間が増えますよ~♪
ブログの更新楽しみにしてま~す!!
まさか、ホームシアターまで買い換えてないですよねΣ(^∀^;)

| しーも | 2010/10/02 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




