he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/29【ワンチャージで8時間!!】Gatewayご購入~っ♪

♪♪♪ノートPC…買っちゃったぁ(*^_^*)♪♪♪



EC5800-45B.jpg・・・パワフル=スペックは自宅既存のデスクトップPCにお任せするとして、超~最高級は望まず、この先1年半で必要とされる機能のみ充足させて♪♪♪
なんと言っても⇒☆8時間バッテリ~☆が決め手だね!!
こりゃスゴいゎ♪
あとは無線通信(今どき当たり前か…苦笑)・・・自宅も大学も、図書館、学食etc.、私環境=いまやどこでもインターネットは無線で済ませられるしさっ('-^*)ok
別途追加したソフト類(OFFICE系)はもちっ⇒アカデミ~パックでネ♪
6万円以上~する=プロフェッショナルソフトが⇒半額以下で買えるのは、教職サマサマだ★
有り難い♪
15.6インチ=ワイドディスプレ~も小さすぎず、ご満足♪


EC5800-45B_2.jpg(19:00)
さて。午前中に購入してその後、希望のスペックへのバージョンアップ等をしてもらい、夕刻受け渡し♪
さっそく自宅ルーターから無線で飛ばしてインターネットをいじくってみた。
うわっ、スゲ~っ!! 早っ!! サクサクだわさっ♪
テンキー付きの広いキーボードはかなり使い易い♪
・・・が、タッピング機能やズーム機能を有するタッチパッドは、私にはチと使いづらいかな。。。

・・・

さぁ~てっ!!
これでDr.取れなかったらヤバいねσ(^_^;)v
ぐぁんばろ~っ(。・_・。)ノ

|  ⊥PC/Audio/Camera/Mobile | 22:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがは医学系!!

macbookい~よね~♪
特にこの10時間というのはスゴいっ!!
ちなみに私。。。過去macにいくらつぎ込んだかな~。。。
今はwin.街道まっしぐらっ!!

| kuni | 2010/10/01 09:47 | URL |

noriさんっ!!

これでnoriもeos部だねっ♪

| kuni | 2010/10/01 09:45 | URL |

自分も最近、真っ白なmacbookを購入しました。
ワンチャージで10時間持つので、出張時に重宝しています。
デスクトップ仕様にもできるので、27インチのスクリーンも
購入しちゃいました。
これで、Dr.取れなかったらヤバいですねv-12

| Ph.Dまっちゃん | 2010/09/30 11:42 | URL |

KUNIブログ2!!
やっぱ違いますね~(*^_^*)v-218
僕も早く撮らなくては!!v-212

| | 2010/09/30 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




