he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/22【旅る♪】1/5日目=出発編

体がギシギシ言っている°・(ノД`)・°・
この1ケ月、随分と辺鄙(ヘンピ)なカラダの酷使をしたからな~。。。


で!

(午前)
実家へ立ち寄る予定があり、ついでに同町内(八千代町)に所在の治療院へ⇒按摩の施術をしてもらいに行く。
この治療院・・・私より8歳年上の先輩の、お付き合い=古くからの関係で、且つ、8年前から開業されている方で、久々に顔を覗かせかたがた寄ってみた。
が、あまりにもカチカチなため、鍼をビシバシ打たれ、敢えなく撃沈。。。溜まっていた老廃物が一気に流れ広がった感じで、患部は柔らかくなったものの、体が重くなってしまった。。。
ので。。。

・・・

(午後)
今日は時間もあることだし、両親(ジジ+ババ)も誘い→隣町(高宮町)の温泉で湯治浴★
だいぶほぐれたかな♪

・・・

そして!!
(20:00)
出発~つっ!!
.........
一路⇒⇒⇒和歌山県は南紀白浜へ向け⇒GOっ!!!!
('-^*)ok

| Trip | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




