he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/19【第6回in島根】LifesavingChampionships♪

「第6回ライフセービングチャンピオンシップスin島根」大会当日っ!
島根県浜田市の石見(いわみ)海浜公園で開催され、東は大阪、西は広島から、多くのLIFESAVERたちが集まった!!
私は毎度のことながら(笑)DJ=KUNNYとして参画。
競技終了後の懇親BBQ大会も計画されており、楽しい1日になりそうだ♪




・・・

20100919_1.jpg【16:00=閉会式】

無事終わった!!
総合優勝は、2年連続3度目となった=大阪体育大学LSC!
圧倒的な得点差で、2位以下を大きく引き離した結果の優勝であった。
ちなみに総合2位は地元=浜田LSC♪
おめでとう、そして、お疲れ様


・・・

20100919_2.jpg【BBQ中のサプライズ♪】

18:00からは野外BBQ大会!
途中、この夏に入籍された⇒浜田LSCキャプテン=てっぺ~+ユリカchanの、サプライズ企画も♪
そして22:00過ぎまでワイワイ飲み明かしたのは言うまでもない☆



・・・

楽しく充実した1日だった。
沢山の恩波仲たちと再会でき、また、新たな仲間とも知り合えた本大会・・・何にも代え難い+有意義な時間を過ごさせて頂いた★

全ての皆々様に感謝!!!!

<(_ _)>

| Life Saving 全般 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AYUMIお疲れっ!

BFは予選失格で残念だったね°・(ノД`)・°・
来年は決勝まで這い上がってきてね♪
そしてっ!
来年は公私ともに★実り★ある1年になることを楽しみにしています♪♪♪ワクワク((o(^-^)o))

| kuni | 2010/09/22 06:10 | URL | ≫ EDIT

最初から最後まで、お疲れ様でした。
お世話になりました。

毎年、シーズン終わりですが、モチベーションがアップします♪
来年に向けてレベルアップを誓った一日となりました。
ありがとうございました★★

| ayumi | 2010/09/21 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




