he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/17【むっちゃカッコイ~っ!!】SLS♪



毎日=研究室ネタはつまらんな~。。。
・・・と言うことでっ!
自宅そばにそびえ建つ=広島で1番高い(値段が)高層マンションの1Fスペースで、な、な、なんとっ!⇒中国地方で初となる=メルメル様×SLSが展示されているのを聞き知り、帰宅途中に見に行ってみた♪


おぉ~!!!!!!!!
ガ、ガルウィングじゃ~っΣ(゜□゜;)
・・・なんと⇒24,300,000まんえ~ンなりっ(・o・)
ほ・れ・たっ♪♪♪

こりゃ、年末ジャンボに期待するしか無いな。。。

ちなみに本日、既に3名が予約されたそうな。。。(・∀・)

| -DIARY- | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴす様。。。

なんだか、その時の状況が手に取るようにわかるような。。。笑
ぴすの「紳士的」は⇒充分こわ~っ・・・ですよ!!
ともあれ、保険対応できて良かった良かった!!

| kuni | 2010/10/03 01:34 | URL |

Gのフロントガラスは前を走っていた車からの飛び石で500円玉大の大きさでヒビが入りました。
泣き寝入りをしようとも思いましたが、免責代として5諭吉払うのが悔しいので、前を走っていた車を追い越し無理やり停車させ、状況を話し保険で対応して欲しいむねお願いしました。

こういう場合は、保険会社は支払いの義務は無い(砂利道を走行中等であれば徐行義務があるが、一般道では気をつけていても飛び石はどうにもならないので払わなくても良い。ということになっているようです。)ようです。
しかし、加害者の保険会社が今回は支払ってくれるということで、フロントガラスの交換を純正でお願いします。
加えて、代車も請求してTOYOTAのハリヤーを出してもらいました。
ピスがいつも修理等に出している車屋さんでも、このように修理代と代車が出るケースは前例が無いとの事。よっぽど脅したんですねと言われましたが、紳士的に対応したまでですよ笑。
神様有難うございます。

そしてこのハリヤーが思いのほか、良い!非常に良い!これで充分!
このハリヤーは2400㏄ですが、AMGの5500㏄の車に乗っていてなんですが、これで充分です。
値段・E/g・ボディー・足回り等のバランスが良いように感じます。
どおりで、世の中にハリヤーが走っている率が多いわけだ。

帰宅して直ぐにハリヤーの中古車情報をネットで調べまくったくらい良いですから。

約1週間近くはハリヤー生活になりますが、G55じゃないストレスは無さそうです~!


| ピスタチオ | 2010/10/02 22:18 | URL |

メル部長っ!!

SLS・・・とても魅惑溢れる1台でした。。。が、きっと人生乗ることの無い1台でしょう。。。涙
がしか~っしっ!!
人生、メル部長に付いていきまっせ~っ♪
(PS)
部長のGのフロントに当たったという傷はどんな感じ!?!?!?・・・お悔やみ申し上げます。。。涙

| kuni | 2010/09/28 16:01 | URL |

いや~しばらくチラ見出来なく、久々に拝見させていただきました。

メル部の部長としてコメントを求められていると勝手に思い、出てきました。

SLS良いですね~!0-100km/h加速は3.8秒、最高速は317km/h!このスペックを試せる腕が欲しいですが。
AMGが初めて完全独自開発したモデルであるってのが、スゴイですよ。
よくAMGはハイパフォーマンス過ぎて乗りにくいのでは?と思われている方も多いですが、AMGは思っているよりも乗りやすくハイパワーを受け止めるだけのチューニングがされているので、普通に乗っていればノーマルよりもドッシリと落ち着いていて楽ですよ!アクセル踏み込めば、恐ろしい世界へ連れて行ってくれますが(笑)

| ピスタチオ | 2010/09/27 12:14 | URL |

Re: スゲェ!!

し~も様、コメント有り難う♪
沖縄旅行は台風の影響で、天候あまり良く無かったようだけど、青の洞窟に潜ったりと楽しんだようだね♪
また広島に帰ってきたときには寄ってね★

| kuni | 2010/09/21 14:56 | URL |

スゲェ!!

さすがメル様♪
こんな車、東京でもなかなかお目にかかりませんよーΣ(・∀・;;;)
私はロト6で(* ^ー゚)

| しーも | 2010/09/18 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




