he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/2【大学海浜実習】2/3日目

今日は実習ナカ日のメインな1日。
私は終日=シーカヤックを担当。
今日のルートは、かつて無い⇒長距離×橋くぐりコース!
時間帯によっては潮流を逆行する場面もΣ(゜□゜;)


・・・



気持ちい~っ!!
サイコ~の景観!!
絶景×絶景っ!!





・・・


県民の浜ビーチ発⇒島を半周⇒夫婦石までの片道≒5kmが本日のルート。
無人島に上陸したりと、なかなか素敵なコースだ♪





・・・

(18:45)
海よ、今日も素敵な夕暮れを有り難う<(_ _)>
既に。もぅこの時間で⇒デキあがっちゃてしまった♪
今日は終日=PWCに乗り続けたからねぇ。。。腰が痛いよ(>_<)



(19:45)
あぁ、腰が痛い!! +酔っ払い過ぎた。。。



このあと21:00からは⇒施設内天体観測館にて“星空観察会”に参加!。。。が。。。酔っ払い過ぎて何も見えないかも・・・σ(^_^;)?

| Job | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




