he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/29【お好み焼き♪】まるめん☆



昼食に=久々⇒お好み焼きを食べに≡≡≡ヘ(*--)ノ





自宅から徒歩圏内・・・同町内(白島)に在る=お好みツウ!!は確実に行ったことがあるでしょう・・・⇒「まるめん」へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

特にここの特製麺はブチ美味い!!
香ばしく、水分カラッとあっさりでサ~イコ~っ!!

ここに来たらやはり=オーソドックスな⇒肉×玉×ソバ=お好み焼きだね♪

ソースはオタフクソースの他、ピリ辛ソースもあり、これがまたイケちゃうんだなぁ!!

マヨをかけて×ピリ辛チョイと・・・抜群さっ!!

いつ来ても満席なのは、美味い証だね!!

広島が誇るアーティスト=奥田タミオ氏も常連様らしい♪

このお店・・・kuni的には⇒サンボン!!に入るよヾ(^▽^)ノ



・・・あ~旨かったo(^o^)o

| The 食!! | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




