he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/25【ファミプ~♪】レジャ~満喫☆

(AM)
やっと=我が家待望~の“夏”がやってきた!!



・・・先週末で一応のNPO事業が一段落した。
+My博論のほうも、2週間後の学会出席と、+更なる次学会への申込締切まで、少々ゆとりが♪♪♪

ようやく⇒Family service~な“夏”だ!!

今夏は8月の月末になっても暑いし+太陽ギラギラ!!…な割には⇒気温+紫外線量は比較的下がってきているので、猛暑期にウロチョロするより、よっぽど良い環境だ。

∴ ⇒ 本日朝方の爽やかな時間帯を利用して⇒自宅から徒歩圏内☆に在る=市営ファミリープールにやってきたゾ≡≡≡ヘ(*--)ノ

“流れるプール”=初堪能っヾ(^▽^)ノ

| -DIARY- | 13:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨウコ様=有り難う!!

ヨウコsama、お久しぶりっ♪
おォ~っ!!、ついにRBタンデムデビュ~ですか!!、うらやましい★
うちも先週=初海+ホームビーチデビュ~しましたよ~っ!!
・・・是非時間があれば島根大会=連れて来てね♪
うちの海凪☆MAKANA☆も浜田デビュ~しま~すぅ♪♪♪
(PS)流れるプール・・・これはなかなかアナどれないゾ!!・・・子どもとのんびりユラユラ=これはこれで楽しい!!(リップに流されるよりはよっぽど!?!?!?笑)

| kuni | 2010/08/26 21:25 | URL |

私も流れるプールに入ってみたいです!
パパが一緒でMAKANAちゃんも楽しかったことでしょう。

我が家も週末に、愛娘をホームビーチデビューさせました。
レスキューボードでタンデムしましたよv-290

| ヨウコ | 2010/08/26 13:07 | URL |

AYUMI=有り難う!!

ほんと良い天気が続いて今夏はまだまだいけそうだね♪
流れるプールは、私も含め家族全員が初体験★でした。
今の時期も、客数はまだまだ多くて、都会のオアシスみたいな感じだったね♪
お値段(大人)=760円と、ちょいと高い気もしたけど、お弁当持参で入れるし、日陰テントも沢山あるし、何せ自宅から徒歩圏内だからね♪・・・結構のんびり出来ましたよ~(●^o^●)

| kuni | 2010/08/26 10:56 | URL |

流れるプール懐かしいです(●^o^●)
鳥取も最近晴れの国・・・盆が過ぎたとは思えないかんじで。一昨日は学校のプールの水温→気温より高くぬる~いかんじでした(笑
パパ業全開ですね♪

| ayumi | 2010/08/26 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




