he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/10【今年のお盆期は…】ひたすら論考+熟考!!

ありがたや???=お盆週!・・・大学内のシステムメンテ(ダウン)な週でもあり、自宅でやれることと変わりない1週間。
よって⇒静かな?自宅で終日=論考を練ることに!

そういえば。。。


・・・そういえば、18の歳以来⇒お盆期に⇒ビーチ以外で過ごしたことが“無い”っ!!

24年ぶり??????

に、に、にじゅ~よねんぶり~っ!?!?!?

生涯=現役! + 生涯=LIFESAVER!・・・を貫き通してきた結果だ。。。当たり前と言えば当たり前か。。。

が。

24年も盆に実家に帰らないばかりか、お盆の墓参りすらしてないなんて。。。ずいぶんと=親不孝ならぬ⇒先祖不幸m(_ _)mな⇒四半世紀を送ってきたものだ°・(ノД`)・°・

じいちゃん+ばあちゃん+ご祖先さま。。。もぅ2年ほど、待っててくれるかなぁ???
“成”って。。。報告に行くよ。

いまはまだ、途上の中腹★

| -DIARY- | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




